大分・別府のソープランド VIC SEE【 ヴィクシー 】はキレカワいい24歳~29歳のお姉さんだけが在籍するお店!

TEL0977-25-1600 〒874-0944 大分県別府市元町12-13 元町プラザビル
  • TOP
  • CONCEPT
  • SYSTEM
  • EVENTS
  • SCHDULE
  • GIRLS
  • NEWFACE
  • RANKING
  • MOVIE
  • REVIEW
  • PHOTODIARY
  • MAGAZIN

クチコミ

クチコミを投稿する
全てのレビュー(1-20/283件)
2017

09/18

近森 あまね[19歳]

プロフィール

別府男児

本日も素敵な時間をありがとうございました!
体調には気をつけて頑張ってくださいね!
また会える日を楽しみにしてるね!
クチコミ
2017

09/18

桃園 かな[27歳]

プロフィール

だい

昨日は短い時間だったにも関わらず癒してくれて有難う。
初めての経験でしたまた帰ったらお邪魔します。
クチコミ
2017

09/15

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

体に気を付けてね

頑張ってね
クチコミ
2017

09/12

桃園 かな[27歳]

プロフィール

かなファン

最初よりも可愛くなってきてるからはまってしまう
かなちゃんは実物がいい
これからも宜しく!!
クチコミ
2017

09/11

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

今日は、10日ぶりの再会でしたね、ありがとうね

また、会える日を楽しみにしてます。
クチコミ
2017

09/11

本田沙紀 [24歳]

プロフィール

たろうのはかせ

可愛らしい雰囲気で、多少ぎこちなさもありましたが、まぁ満足です。笑顔が素敵ですね。
クチコミ
2017

09/11

近森 あまね[19歳]

プロフィール

別府男児

あまねちゃん
体調大丈夫かな
1日でも早く体調治ること願ってます!

また会えること楽しみにしてます!
クチコミ
2017

09/10

本田沙紀 [24歳]

プロフィール

博多っ子

写真でも可愛いけど、実際に会うと「さらに可愛い!」女の子でした。
特に大きな瞳が印象的。
そして、すごく優しくて愛嬌とサービスもバッチリ(^o^)
また別府に戻っておいでね☆
クチコミ
2017

09/09

桃園 かな[27歳]

プロフィール

マサ

今から行くからね(*⌒▽⌒*)

あと少しだからね(^∇^)
クチコミ
2017

09/09

桃園 かな[27歳]

プロフィール

マサ

かなちゃん
今日やっと
1ヶ月ぶりに
会えるね(^o^)
会うまでワクワクが
止まらないYO-(*⌒▽⌒*)
レアの物も持って行くからね(≧∀≦)
じゃあ、また明日あとでね(ゝω・)
クチコミ
2017

09/09

レイラ[24歳]

プロフィール

旅行者

方言がかわいい!温泉地への旅行でしたが、すごく楽しませてもらいました^ - ^また来て指名したい!
クチコミ
2017

09/08

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

3日ぶりの出勤ですね

頑張ってください
クチコミ
2017

09/05

本田沙紀 [24歳]

プロフィール

指名第1号

第一印象は…瞳がすごく綺麗。
声も可愛くて、性格もすごく優しくてグッド!
あっという間の80分でした。
また遊びに行くから、何事も無理しないようにね。
可愛いワンちゃんとも仲良くね
クチコミ
2017

09/05

桃園 かな[27歳]

プロフィール

てっくん

いつも優しいかなちゃん。

恋人みたいな時間が過ぎちゃうね。
かなちゃんの笑顔で元気が出るよ。

また会いに行くから待ってて。
クチコミ
2017

09/04

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

かなちゃんいつも応援してるよ

写真もできて良かったね
クチコミ
2017

09/04

桃園 かな[27歳]

プロフィール

いち

写真がない時に偶然かなちゃんに入ったけど入って良かったです。
今日の昼に覗いたら写真がでてたからかなちゃん良かったね。
そんでかなちゃんの印象はとにかく優しいし楽しい極めつけはギャップがいいんだよね。
また別府に来たときはお願いね忘れないで下さい。
クチコミ
2017

09/04

桃園 かな[27歳]

プロフィール

ひー

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました…
出会えた幸運に感謝です!
クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

可愛い可愛い、かなさん

また会いたいです。
クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

マサ

もう少しで9日(^o^)
あと、6日で会えるね(*⌒▽⌒*)
今回も衣装がどんなのか
とても楽しみです(^_^)

クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

ヒデ

いつも会うたび、優しくしてもらっています。
話も良くするし、話されることも面白いです。
また会いたいといつも思ってしまいます。
クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

くうわ

いつも素敵な時間をありがとうございます。

会える日を楽しみにしています。
クチコミ
2017

09/03

レイラ[24歳]

プロフィール

コロン控えめ宮崎

癒しの女神レイラちゃん。
酒臭くてごめんなさい。
今日も快感の波状攻撃に痺れました。
自信無さげだったマットも何の問題も無くまるで女の子のように喘いでしまった私です。
「変態!」と言われてもいい(笑)、私は彼女を究めたい。
クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

匿名ちゃん

いつも優しく包みこんでくれて癒されます。
また会いに行きます。
待っていてください?
クチコミ
2017

09/03

桃園 かな[27歳]

プロフィール

匿名ちゃん

優しくて、とても癒されました
クチコミ
2017

09/02

桃園 かな[27歳]

プロフィール

てっくん

昨日は楽しかったです。
すごく癒されて元気をもらいました。

キュートで優しい女の子です。
とても魅力的でまた会いに行こうと思います。
クチコミ
2017

09/02

近森 あまね[19歳]

プロフィール

別府男児

今回も素敵なお時間ありがとうございます!

お土産どうだったかな‥‥

また会える日を楽しみにしてるね!
クチコミ
2017

08/24

亀山 心美[26歳]

プロフィール

まな板の上の中年男

本日は 良いように マットと言う名のまな板で 料理されてしまいました。
クチコミ
2017

08/23

近森 あまね[19歳]

プロフィール

別府男児

楽しい時間をありがとうございます!
本当に癒されます!

近々会えることを楽しみにしてますね!

体調には、気をつけてくださいね!
クチコミ
2017

08/16

倉持 いおり[28歳]

プロフィール

大分のオッサン副業中

楽しい時間ありがとー
クチコミ
2017

08/14

近森 あまね[19歳]

プロフィール

別府男児

いつもいつも素敵な時間をありがとうございます!
また会える日を楽しみにしてますね!!
クチコミ
2017

07/31

桜木 舞香[27歳]

プロフィール

還暦じじいです。

笑顔で優しく迎えてくれて、嬉しかったです。
とても、綺麗でスレンダーな方です。
サービスも、満足‼︎気持ち良いです。
予約が取れないのが、わかります。
又、リピしますね。
クチコミ
2017

07/30

レイラ[24歳]

プロフィール

ゲラン使ってない宮崎

抜群!妖精レイラちゃん!
今日も2時間半かけて来た甲斐がありました。
ますます濃厚にエロく可愛く美しく、吸い付くような白い肌も変わる事なく、今日も私は痺れました。
久々の連射連発で帰り道はフラフラ…
足がつりそうになりました(笑)
別府にレイラちゃんが居て良かったとつくづく実感しています。
クチコミ
2017

07/15

吉沢 春菜[23歳]

プロフィール

ガンジー

逢いたい!優しい春菜を抱きしめたい!
あと14日
愛しい春菜待ってておくれ!
クチコミ
2017

07/15

芹沢 セリカ[27歳]

プロフィール

すし食い太郎

綺麗で、スタイルも良いし
とっても楽しかったです。
是非、また遊びに行きます(^^♪
クチコミ
2017

07/09

宇佐美まや[23歳]

プロフィール

ふぐ大好き

前から気になっていたけど中々都合が合わず遊べなくて自分の休みの日とまやちゃんの出勤日が一緒だったので急いで予約しました。予想通り小柄で可愛くサービスも良くかなり満足です。
クチコミ
2017

07/09

佐々木 優花[22歳]

プロフィール

風俗魔人

普通に街を歩いていたら間違いなく2度3度と振り返って見てしまうほど整ったルックスで愛嬌満点の性格にとても楽しく過ごせて癒されました。出勤はあまり多くないみたいですがホームページ見て予約したいです。有難う御座いました。
クチコミ
2017

07/08

倉持 いおり[28歳]

プロフィール

ゆとり世代

隣の家に住んでいるような

憧れのお姉さん的な存在。

形の良いEカップバストが興奮を

最高まで高めてくれました。

今までで一番素敵な女性です。
クチコミ
2017

07/08

桜木 舞香[27歳]

プロフィール

匿名

ソープランドに初めて遊びに行ったのですが、

終始リードしてもらいプレイしてくれました。

最初の緊張が次第にほぐれて、帰る時には

舞香さんの虜になっていました。

又会いに行きますのでその時は宜しくです。
クチコミ
2017

07/06

倉持 いおり[28歳]

プロフィール

とり天大好き

大人の色気とセクシーボディに

興奮しっぱなしでした。

プレイ前とプレイ後のギャップが堪りません。

絶対リピートします。

クチコミ
2017

07/06

相沢 ゆう[26歳]

プロフィール

もん

先日は楽しかったです。
また、遊びに行くので
まっててね~ヾ(≧▽≦)ノ
クチコミ
2017

07/05

葉月めい[23歳]

プロフィール

地元人間

店員さんが薦めてくれて遊ばせていただきました。

抜群のルックス、スタイルそして完璧なサービスで

言う事なしです。

これからもいい女の子を紹介して下さい。

近いうちに遊びに行きます。

クチコミ
2017

07/05

沖田 楓[29歳]

プロフィール

鶴太郎

先日はお相手くださり有難う御座いました。

丁寧な接客と献身的なサービスで大満足

出来ました。

又、都合が合えば指名しますのでお願いします。
クチコミ
2017

07/04

宇佐美まや[23歳]

プロフィール

ケ・セラ・セラ

嗚呼!青春ふたたび
愛しい君と忘れられない
ときめきのひと時を過ごしたい。
クチコミ
2017

06/19

吉沢 春菜[23歳]

プロフィール

ガンジー

今度の土曜日又はその次の土曜日
是非是非指名したい!
クチコミ
2017

05/25

蓮美クレア[27歳]

プロフィール

柴犬

例えるなら、ウッチャンとコントとかもしてた中田有紀アナに似た綺麗なマスクで、スタイルもサービスも良かったよ〜。
また時間が合えば予約したいので、その時はよろしくお願いします!
スタッフの雨天対応も助かりました
クチコミ
2017

05/01

美波美遊[26歳]

プロフィール

ヨンゼロキュー

以前から気になっていたので予約してみました。プロフィール写真では、おっとりした感じかと想像してましたが会うとハキハキと話しをする姉御肌な女性...ゆっくりとマッサージのようなマットが癒されました。
クチコミ
2017

04/27

唯月 ラム[22歳]

プロフィール

ヴィクシーさんは店名変わる前から何度も利用してます。他店も利用はしてるけど最近唯月ラムさんに入ったけど今まで遊んだ女の子の中でダントツで1番です。接客、マナー、プレイ、トーク全て良かった。特にFが上手すぎる。素人好きな人には合わないと思うけど本当にプロ意識が高く高級店にいるような錯覚で大満足です。2ヶ月に1度しか行けないけど必ずまた遊び行くよ。ありがとう。
クチコミ
2017

04/26

宮崎 奈那[27歳]

プロフィール

九州男児

本日も素敵な時間をありがとうございます!!

体調には気をつけてくださいね!!

いろいろとありがとうね!!

また会える日を楽しみにしてますね!!
クチコミ
2017

04/19

宮崎 奈那[27歳]

プロフィール

九州男児

2週間ぶりに素敵な時間をありがとうございます!!

とっても楽しく過ごすことが出来ました!!
いつもいつも本当にありがとうございます!

また会える日を楽しみにしてますね!!
クチコミ
2017

04/07

上原 あや[19歳]

プロフィール

Oさんです

店長コメントの通り「風俗遊びであることを忘れてしまいました。」
クチコミ

DIARY

EVENT

RECRUITE

女性求人

男性求人

PRIVACE POLICY(個人情報保護方針)

PAGETOP